岡山県岡山市で【えれっぴあ音楽教室】を主宰しています♫ ”えれっぴあ”とは、エレクトーンとピアノのこと。エレクトーン教室は自宅レッスンの他、演奏活動、公民館や児童館等で乳幼児対象のリトミックや、小学生対象の工作などもしています。
  エレクトーンでHappy!!になろう♪  
えれっぴあ音楽教室

岡山市でエレクトーン教室&ピアノレッスンをしています

● 元ヤマハエレクトーン教室認定講師
● 現jet(全日本エレクトーン指導者協会)講師
● ヤマハグレード13~6級試験官

リトミックや幼児教育科受験の方も是非!!小さなお子様から大人の方まで年齢、目的に応じたレッスンをしています。
入会金は不要 月謝 年間40~44回レッスン 月¥5,000~ レッスン内容などはご相談に応じます。


生徒さん募集中!無料体験レッスンも大好評!


2017/11/06(月)21:50
今日は乳腺外科と形成外科の定期検診日でした。
前回から3ヶ月。
まずは形成外科。
エコーではシリコンの破損もナシ!
胸の写真を撮られ・・・
これはあんまり好きじゃない💧
真正面と斜めと真横から上半身の写真を撮るんだけど、やっぱりいい気分はしないなぁ。
とりあえず特には何もなく、次回は1年後!
MRIと診察の予約を入れて(忘れそう😅)
乳腺外科へ。
相変わらず楽しい先生と談笑!
次回は4ヶ月後。
少し痩せたことを褒めてもらい・・・(笑)
今回も無事に終わりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/10/30(月)12:49
週末は残念ながら雨でしたが・・・

土曜日はキーボード教室『華音』のミニコンサート♪
もうすぐ発足から丸7年。
かなり上達しています!
来月の公民館の文化祭で披露する曲を6曲と、全員それぞれのソロを発表しました。


私は前回のドラマひよっこのテーマを。

桑田佳祐の『若い広場』です。

みんな多少の緊張はありながらも、落ち着いて演奏できました💮
そして昨日は昨年に引き続き、富山まつりへ!
今回も演奏とBGMで参加させていただきました♪
今年も楽しかったなぁ😊
今年は簡単な仮装にしたので、来年はもっと本気の仮装にしたいなぁと思ってます👻
2017/10/18(水)18:07
今日は影絵の練習日。
私は今回の公演には参加出来ないので、代役やチェック係を。
歌に合わせた『かえるのうた』と『うさぎのダンス』
これは手影絵です。
そしてお話は『ブレーメンの音楽隊』
他にもいくつか練習しました。
これから年末までに5公演。
微力ながら頑張ります!!
プロフィール
管理者メッセージ

えれっぴあ

管理者:【えれっぴあ】

初めまして♫
えれっぴあ音楽教室主宰の、えれっぴあです
えれっぴあとは、エレクトーンとピアノのこと
自宅で教えています
他にも公民館や児童館で、乳幼児対象のリトミックや、小学生対象の工作をしています

楽しいコト、大好き
嵐はデビュー前から大好き
そして、こんなに仮面ライダーと戦隊ヒーローを愛してるエレクトーンの先生は私ぐらいじゃない?ってくらい好きです

どうぞ、よろしくです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセス数

検索フォーム

エレクトーンNEWS

お問い合わせ

えれっぴあ音楽教室にご意見、ご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ+カテゴリ クラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | えれっぴあのハッピーエレクトーン♪TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX