fc2ブログ
岡山県岡山市で【えれっぴあ音楽教室】を主宰しています♫ ”えれっぴあ”とは、エレクトーンとピアノのこと。エレクトーン教室は自宅レッスンの他、演奏活動、公民館や児童館等で乳幼児対象のリトミックや、小学生対象の工作などもしています。
2016/03/27(日)10:56
今日は形成外科の先生が1番!


そして、主治医。


「火曜日の午前にはドレーン抜いて抜糸。

退院は・・・早くしたいよな?もう帰りたいよな?

じーちゃんばーちゃんじゃないから

もういい加減退屈よな?」

と。


そのとーりです!


火曜日に帰ってもいいし、水曜日でもいいし・・・

って感じだったので、

「火曜日に帰ります!」

と言っておきましたσ^_^;


どうなるかなぁ。



今日は他にすることもなく・・・


あ、11時からこの階のエレベーターホールでコンサートがあるようなので
行ってみようと思います♪



窓から見える景色・・・





桜はこの木の裏に小さいのがあります。














ランキングに投票してね♪











にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ereppia.blog.fc2.com/tb.php/112-d90069d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール
管理者メッセージ

えれっぴあ

管理者:【えれっぴあ】

初めまして♫
えれっぴあ音楽教室主宰の、えれっぴあです
えれっぴあとは、エレクトーンとピアノのこと
自宅で教えています
他にも公民館や児童館で、乳幼児対象のリトミックや、小学生対象の工作をしています

楽しいコト、大好き
嵐はデビュー前から大好き
そして、こんなに仮面ライダーと戦隊ヒーローを愛してるエレクトーンの先生は私ぐらいじゃない?ってくらい好きです

どうぞ、よろしくです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセス数

検索フォーム

エレクトーンNEWS

お問い合わせ

えれっぴあ音楽教室にご意見、ご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ+カテゴリ クラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR