fc2ブログ
岡山県岡山市で【えれっぴあ音楽教室】を主宰しています♫ ”えれっぴあ”とは、エレクトーンとピアノのこと。エレクトーン教室は自宅レッスンの他、演奏活動、公民館や児童館等で乳幼児対象のリトミックや、小学生対象の工作などもしています。
2016/04/19(火)00:24
今日の予定は夕方からの息子のサッカーだけ~と

のんびりしていたところへ電話が・・・


「岡大病院乳腺外科の看護師です」


ん?なんだ??


「えっと・・・今日は受診日で・・・」



・・・・・・「あーーーーーーーっ!!!!!」

見事に忘れてました。。。


ごめんなさ~い!!ととりあえずこれからでもいいとのことで急いで病院へ。

まいったな。


形成の受診が続き、今度はしばらく空きますと言われたのが頭にあり、すっかりまだまだと思い込んでいました。


病院につくと「先生が30分ぐらい待って欲しいと言っているので、先にリハビリに行ってきてください」とのことで初リハビリへ!!


結構遠いので、床のオレンジの線を見ながら迷わないように・・・


リハビリの先生にもお詫びして・・・


「いやぁ、来られないのは調子がいいということかな~って思ってたんです」と・・・。

ホントすみません。。。。


リハビリでは、今の段階での腕の可動域としては順調!!


まだ二の腕が引きつる感じはあるんだけど、つらかった駐車券もそういえばすんなり取れた!!


この調子で少しずつ動かしていけばOKのようです(*^_^*)



そして、肝心の乳腺外科。

今日は病理検査の結果が出る大事な日だったというのに忘れるなんて・・・大失態です。


結果としては・・・

ガンとしては1つ、1.1×1.0cm。

でもガンの子分のようなのがいっぱいあったようです。

乳腺全摘してよかった~~さすが先生です!!


そして、これからの治療。

先生「抗がん剤はしてもしなくてもいい感じ。どうしたい?」

私「したくないです。」

先生「よしっ!抗がん剤はしない!!っと。」

ということで、ホルモン治療。

薬を毎朝、5年間です。


気になっていた副作用も、ほとんどないということひと安心。


次は一ヶ月後。

先生「とりあえずガンから卒業!!でも乳腺外科からはまだ卒業じゃないからこれからもよろしく!なんならまたもう一回手術・・・」

私「もういいです!!」

先生「じゃ、次は忘れなかったら来月・・・」

私「忘れませんっっ!!」

といつものごとく笑って終わり(@^▽^@)


この先生、大好きです。

先生のおかげで前向きにちゃんと向かい合えたから。


もうしばらくお世話になりますよ!I先生♡













ランキングに投票してね♪











にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
今日はお疲れ様でした
楽しい!心豊かな短い時間でしたね
音楽 いいね!
初めてのコメントびっくりでは?
KYさんにアドレス聞きました
私YYです のんびり細くなが~く続けたいです
明日もいい日になりますよううに
2016/05/28(土) 20:58 | URL | こぶし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わぁ~!コメントありがとうございます。
また少しサボって更新できていませんでした。。。
今日も楽しい時間でした♪
みなさんとお会いできる日は月に2回しかないけど、とっても楽しみに思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2016/05/28(土) 22:04 | URL | えれっぴあ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ereppia.blog.fc2.com/tb.php/121-2a39ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール
管理者メッセージ

えれっぴあ

管理者:【えれっぴあ】

初めまして♫
えれっぴあ音楽教室主宰の、えれっぴあです
えれっぴあとは、エレクトーンとピアノのこと
自宅で教えています
他にも公民館や児童館で、乳幼児対象のリトミックや、小学生対象の工作をしています

楽しいコト、大好き
嵐はデビュー前から大好き
そして、こんなに仮面ライダーと戦隊ヒーローを愛してるエレクトーンの先生は私ぐらいじゃない?ってくらい好きです

どうぞ、よろしくです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセス数

検索フォーム

エレクトーンNEWS

お問い合わせ

えれっぴあ音楽教室にご意見、ご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ+カテゴリ クラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR