FC2ブログ
岡山県岡山市で【えれっぴあ音楽教室】を主宰しています♫ ”えれっぴあ”とは、エレクトーンとピアノのこと。エレクトーン教室は自宅レッスンの他、演奏活動、公民館や児童館等で乳幼児対象のリトミックや、小学生対象の工作などもしています。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/18(水)14:57
いまだスマホではなく、3G携帯の私。

そんな中、たまたま用があって行ったショップでキャンペーンを知りました。

SoftBankで、iPhone4Sにしたら残りの割賦金をキャッシュバックしてくれるというもの。


それを知った友からは「早くスマホの世界においで~~~」と言われ・・・

その気になってきていた矢先、今朝のテレビでiPhone5のニュースを聞きました。


なんだって~~~~??おおおおお!!!


と言いながら見てたのですが・・・

ネットで見てみると・・・今、iPhone4Sにした方がいいのか、はたまた待った方がいいのか、いろいろな方の意見が載っていました。


ブログにFacebookにTwitterと、スマホだとすぐできて便利なのかな~。

さぁ、どうするかな~~~



さて、タイトルの華音

これは、土曜日に公民館でしているピアノ教室のグループ名です。


これからどんどん活動していきたいねと言うことで、2年目突入と共に名前を決めました。


華音」と書いて、「かのん」と読みます。


素敵な名前も決まり、気持ちも新たに今年も始動しました。


今年は文化祭に向けて早くから曲を決めて準備をしようなど、目標も決まり、みなさん意欲的に練習しています。


「みんなで弾く」ということだけでなく、音楽的な話も少しずつしています。


これはまた少しずつ、お知らせしていこうと思います。


ココをみてくださっているメンバーの方には復習になるように。




















ランキングに投票してね♪
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ























関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ereppia.blog.fc2.com/tb.php/53-753d2ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール
管理者メッセージ

えれっぴあ

管理者:【えれっぴあ】

初めまして♫
えれっぴあ音楽教室主宰の、えれっぴあです
えれっぴあとは、エレクトーンとピアノのこと
自宅で教えています
他にも公民館や児童館で、乳幼児対象のリトミックや、小学生対象の工作をしています

楽しいコト、大好き
嵐はデビュー前から大好き
そして、こんなに仮面ライダーと戦隊ヒーローを愛してるエレクトーンの先生は私ぐらいじゃない?ってくらい好きです

どうぞ、よろしくです

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセス数

検索フォーム

エレクトーンNEWS

お問い合わせ

えれっぴあ音楽教室にご意見、ご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ+カテゴリ クラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | えれっぴあのハッピーエレクトーン♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。